検索

2022年体制発表会



2022年フカヤレーシング体制発表会を東京都江東区のルブリカントで開催した。


今年の大きな変更点としては3点


1「アジアで唯一のMTBのUCIチーム」

2「シクロクロスのU23カテゴリーで元全日本チャンピオン鈴木来人の加入」

3「経験豊富な小林輝紀監督の加入」


である。


1「アジアで唯一のMTBのUCIチーム」


FUKAYA RACINGは海外での活動に注力しているため、2022年度はアジア唯一のUCI MTBチームとして国内外の活動を行なっていきます。




2「シクロクロスのU23カテゴリーで元全日本チャンピオン鈴木来人の加入」


2020年シクロクロス全⽇本選⼿権U23カテゴリー優勝しフランス籍のチームに所属しシクロクロスで活躍している、鈴⽊来⼈選⼿(⻑野県上伊那郡在住)が加入

※ロードレース&シクロクロスは別活動

鈴木来人選手のコメント

「今季よりFUKAYA RACINGに加⼊する鈴⽊来⼈です。 MTB競技という新しい挑戦をしていくにあたり、最⾼のチーム

と多くのスポンサー・サプライヤー様に恵まれたことに感謝しています。 今季はU23全⽇本チャンピオンとワールドカ

ップでのフルラップ完⾛を⽬標に全⼒で戦っていきます!」




3「経験豊富な小林輝紀監督の加入」


国内外のレース経験豊富な小林輝紀監督をお迎えし、選手がより集中して活動できる環境を整えました。


小林輝紀監督のコメント

「2022シーズン、⽇本唯⼀のUCI MTBチームとなったFUKAYA RACINGの監督を務める⼩林輝紀です。チームはこの時

代の⽇本のMTBシーンを担うべきライダー達と、最⾼のスポンサー・サプライヤー様と共に世界最⾼峰の舞台へ挑戦します。」


2022年シーズンもFUKAYA RACINGにご声援宜しくお願いいたします!

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示